2009年11月26日木曜日

強盗席と領土ヒーローⅡ0907をつかむマイニング(5) - モップゲームセンター

春のそよ風新聞真鍮起動する方法の戦いに勝ち、アビバ一緒にメン戦うために、成長反発や公共佛オフ以上カットになる。 Xiangyixiangwei、1000甘い、焼戻しの薬物火の魔法後の経験は、プレイヤー待望の大多数の機雷戦システムを完全には数日にオープンします(0907流域戦)優勝。

"ヒーローⅡ"は、乾燥、くん派で戦争の原因との間の覇権のため、0907流域は、戦争の宣言で、記念碑の後、敵のキャンプを攻撃する戦い、それを表現されている他の派閥戦争の宣言を行う機雷戦システム勝。すべてのプレーヤー戦争に参加することができます0907盆地に戦争の宣言の発表後、四川省のすべての地域では、パーティの勝利は非常に寛大な利点を得る。

注意することは重要では、戦争のシステムは、"天と地の戦争"は、フィールドの気のパワーは、薬の使用など、物理的な強さも方法は通常のマップとは異なる緩やかな戻りによって行われる場合です。

"ヒーローⅡ"戦争システムの機能:をクリックしてwww.herochina.com.cn/news/xinwen/2008-02-20/1285.htmlを入力する

一方、ポインティング江山にぎわいます。今後の戦いで0907流域は、事前の完全な戦争準備は間違いないの機会は、すべての世界のために追跡を獲得します。ただし、各プレーヤーや学会などの問題が発生するだろう:機器、でこぼこし、十分な敵と戦うことはできない、などなど。このような状況は明らかに大幅にマケドニアの強さが小さくなります。

ために、最大限に一緒に"2月27日に"突く悪魔姿を消した新たな局面を入力し、領土、戦争の英雄Ⅱの英雄Ⅱ"は、最も野心的なシステムを作成する作業を自分たちのエリート部隊もっとエキサイティングな0907盆地と戦うために。"新しいマップ"楽山、"強力な3番目の注文ペット乗馬、金、どこでも機器用、ブラックドラゴンセット公的ヒーロー来て待っている。小総統の武器、機器、薬品、リソースの他の戦争の準備に注意を払う必要がありますは、戦争に興味が一般的な、選手たちの戦い0907流域、戦争の領土は、今後の戦いのための、準備万端の募集の努力をステップアップ忘れないようにしたい。

主人公の王位をあなたの到着を待って、大陸の英雄的な王あなたの訪問の空の先駆けとなる。 "ヒーローⅡ"新たな戦争システムは、完全にオープンされ、主人公と司令官の時代、来る!

www.herochina.com.cn/youxixiazai/kehuduanxiazai/2007-07-07/224.html

注:クライアントをダウンロードした後で、01から40までの特別な組み合わせパックの公式生産版、選手の公式サイトでダウンロードすることができるプレーヤーの更新の高速バージョンを容易にする

は、最もエキサイティングな武術映画は、最も現実的な格闘技ゲームは、すべての英雄Ⅱです言ってやる!



aion rmt | 新天上碑 通貨 | FF11 RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿